[debian-devel:08651] Re: 本家メンテナ

From: akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08649] Re: 本家メンテナ
Date: Tue, 20 Apr 1999 17:40:24 +0900

> new-maintainer メールの返事も来なまま
> 今日でちょうど一週間… こんなものなのでしょうか.

私のときは最初のメールの返事が来るまでに一ヶ月くらいかかったような…。
忘れた頃に返事が来た記憶があります。ただ、一旦やりとりが始まれば、それ
ほど時間はかからないと思います(電話さえ取れれば)。

最新の Debian Weekly News (http://www.debian.org/News/weekly/1999/15/)
にも関連する話題が出ています。「 10 分以下から 1 年半以上まで」とか :)。

本家メンテナ HOWTO の更新も徐々に始めました。ご意見お待ちしています。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>