[debian-devel:08635] Re: [debian-users:14598] Bug#JP/876: appending unnecessary port entry

At Mon, 19 Apr 1999 16:48:07 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> skk-currentは残してくださいね。後は全部削除でいいと思います。

ふむ。

> 後は電話で話すだけというところまで行ったのですが、以下のよう
> なメールのやりとりを最後に、何の音沙汰もなくなり、5ヶ月が経
> ちました。

Martin (Joey) Schultz は忘れっぽいですからねぇ(^^;
official maintainer になるまでは こっちからしつこいくらい
つつかないと駄目かも…

> 忙しさに紛れて放っているうちに、本家メンテナになりたいという
> 気持が薄れて今日に至っています。GW明けぐらいまでは動く余裕が
> ないのですが、いずれにせよ、またテンションがあがらない限り、
> アプローチを再開しないと思います。Web Pageの「申請中」から削
> 除してもらった方がいいでしょう。

ががーん。potato では川村さんが skk をバッチリ メンテして
くださると思っていたのにのに… (;_;)

うぅ potato の skk どうしましょう?
--
鵜飼文敏