[debian-devel:08696] Re: Slink CD こっちにも届きました

武藤@イソターネット協会です。

Thu, 22 Apr 1999 01:31:22 +0900、
「[debian-devel:08690] Slink CD こっちにも届きました」において
UEYAMA Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<19990422011755V.rui@xxxxxxxxxxxxxxxx>)。
rui> 武藤さんから RC0 な CD-R が届きました。私は立候補してないし、
rui> 「送った」という話も聞いてないんですが、間違いではないですよ
rui> ね > 武藤さん。

八田(修)さんのリストを元に送ったので、イワユル「怒涛の送りつけ作戦」の一
環と思ってください :-)

#昨日はなにもしないで寝てしまつた
--
武藤 健志@日本イソターネット協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)
           Debian JPプロジェクト   (kmuto@debian.or.jp)