[debian-devel:08697] Re: skk-current ?

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08682] Re: skk-current ?
Date: Wed, 21 Apr 1999 20:26:24 +0900

> potatoを追いかけている人は誰でもなると思います。^^;

そうでしたか。再現できないのでわかりません、とか
言われるかと思ったのですが全部お見通しだったよう
ですね。

> skk-currentとAPELのバージョンがあっていないんです。もちろん、
(精細略)
> だけど、現状は不便なので、とりあえず、skk-study.elはサポート
> しない形で10.49をパッケージングし、duploadします。

先程インストールしました。ありがとうございました。

# 本家メンテナの意欲なくされてるようですが、期待は
# 大きいので、動いていただけると。。。

			   平成11年4月22日(木)