[debian-devel:08721] Re: mule を debianize したい

むつみです。

 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08719] mule を debianize したい
 において言いました

#ん? 既に、だれか手をつけてたような…

 この文字化けって、具体的には、なにをどうするとなにがどうなるんでしょ
う? iso-2022-jp の行末エスケープシーケンス落ちの問題なら emacs20-dl に
既にパッチを取り込んでますが、このこととは関係ない現象なんでしょうか?

#そういえば、結局このバグ Slink リリース前に報告したんだっけ?
#あらきさんがやるとか、わたしがするとか言ってて、結局私はやった記憶が
#ない ^^;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,