[debian-devel:08727] Re: mule を debianize したい

#うわぁ!もう返事が返ってきた!!

> #ん? 既に、だれか手をつけてたような…

過去のMLを検索するとそうでしたね。

>  この文字化けって、具体的には、なにをどうするとなにがどうなるんでしょ
> う? iso-2022-jp の行末エスケープシーケンス落ちの問題なら emacs20-dl に
> 既にパッチを取り込んでますが、このこととは関係ない現象なんでしょうか?

なんか突然文字化けするのです。 C-l で直るのですがかなりイライラさせら
れました。mule-jp ML に入ったのは最近なので、原因はよくわかりません。
僕が使っていた emacs20.3 は、数ヶ月前に potato から取ってきたものです。

ところで、 Mule の emacsen-flavor を mule とした方が良いとの意見があっ
たらしいですが、Mule じゃない emacs19.34 と Mule を共存させることの意
義が全く理解できません。 Mule を emacs19 とみなす方法ではいけないので
しょうか?
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!