[debian-devel:08729] Re: mule を debianize したい

むつみです。

 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08727] Re: mule を debianize したい
 において言いました

#仕事中だから(って、仕事してないじゃん ^^;;)

 うーん ^^;; これって tty ベース(console とか kterm の中とか)で使って
てってことでしょうか。それともX 上で使ってですか?

 potato jp の emacs20-dl では起きたことないんですけどねぇ…
再現方法がわかれば、いいんですが。

 mule でしか動かない(emacs19 では利用できない) emacs lisp パッケージの
扱いをどうするかが問題だと思います。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,