[debian-devel:08745] Re: Intent to change the packagename for afterstep-i18n

鍋谷です。

ishikawa@xxxxxxxxx (ISHIKAWA Mutsumi) writes:

> むつみです。

>  Why?

「potato の afterstep_1.6.x が I18N されましたので、そちらを
  使ってください。afterstep-i18n_1.0.x は必要ありません。」

とは言えないですよね、という意味です。あまり深い意味はないです。
AfterStep-1.0 と AfterStep-1.6 は別の WM という感じで、単純に
アップグレードできるものではありませんよね。

# まだ AfterStep-1.0 系を使っている人はかなり多いと思います。

しかし、I18N されてしかも最新の AfterStep-1.6.x がありながら、
もはやメンテされてない AfterStep-1.0+I18N が afterstep-i18n と
いうパッケージ名を名乗るのは「でしゃばり」でしょう。
そういう理由で、皆さんの意見(と afterstep_1.6.x を使っていらっ
しゃる方の意見)等を聞きたいです。

>   4) 多分、だれも気付いてないんでしょうが ^^;;、わたし人を見て発言して
>     るつもりです。
>      少なくとも鍋谷さんがこの程度でめげるとは思ってません:-)

会ったこともないのに・・・(T_T)。

# 気の弱ーい学生だから、こうして皆さんにお伺いを立てているのですが(^^;
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx