[debian-devel:08738] Re: Intent to change the packagename for afterstep-i18n

香田です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08732] Re: Intent to change the packagename
 for afterstep-i18n
Date: Thu, 22 Apr 1999 16:55:31 +0900

> むつみです。

前のメールにも書いたように、基本的にむつみさんの
考えや発言を否定するつもりはありません。
というより Debian/Linux には欠かせないと思ってます。

ただひょっとするとむつみさんが想像するより繊細(?)
な人達が増えてるかも。以前なら「これでメゲるぐらい
ならどうせメゲる」とか言い切れたのでしょうが、最近の
若い人を見てるとそうとも言えなさそうに感じます。
で、どうしろとは言えないのですが、ちょっとだけこの辺
を頭に入れていただければ、と思います。

# 別にそこまで面倒見なくて良いのでしょうが。

>   4) 多分、だれも気付いてないんでしょうが ^^;;、わたし人を見て発言して
>     るつもりです。

これは気がついてます。最近逆にオヤっと思うことが時に
あります(^^;

>      少なくとも鍋谷さんがこの程度でめげるとは思ってません:-)

はい、これもそうだからこそちょっと話の種にして
しまいました。本当にメゲそうな相手だったら危なくて
横からリプライなんかできません。それにしても勝手に
話の種にしてすみませんでした>鍋谷さん

でそろそろ本題に入ると

* 本家 afterstep とはかなり違ってしまってる(例える
なら qvwm と fvwm95 ぐらい違う)。
* ウィンドウマネージャは趣味のものなので色々あった
方が Debian としては良い。
* afterstep が含まれる方がわかりやすいが old は語感
が悪いので afterstep-1.0-i18n (これ許容できる名前
かどうか自信がないですが)とかでは如何でしょうか?

残りの技術的なことはパス(^^;

			   平成11年4月22日(木)