[debian-devel:08750] Re: mule を debianize したい

>  うーん ^^;; これって tty ベース(console とか kterm の中とか)で使って
> てってことでしょうか。それともX 上で使ってですか?

kon 上です。

>  potato jp の emacs20-dl では起きたことないんですけどねぇ…
> 再現方法がわかれば、いいんですが。

emacs20_20.3-7.deb (最後の 7 は違うかもしれません) であって
emacs20-dl ではありません。

僕は、近日公開されるであろう 20.4 を待つつもりです。

skk 等でしょうか?
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!