[debian-devel:08749] Re: Intent to change the packagename for afterstep-i18n

むつみです。

 Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08748] Re: Intent to change the packagename for  afterstep-i18n
 において言いました

 あーっ。それそれ(全然名前間違ってるやん>わたし ^^;;)。そうか、名前が
間違ってたから、探せんかったのかぁ ^^;;;;;; ありますね。

 そうですね。名前に関しては、それが妥当そう。

 その選択肢もありますね。ただ、

 これって、upstream がメンテナンスしてないんじゃなくて、i18n パッチが
メンテナンスされてないってことかと思ったんですが、そうではない?
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,