[debian-devel:08790] Re: CD-R feed.

> その隣りにあるマシンをCD-ROMブートさせると、ブラックアウトし
> ませんでした。こちらのハードディスクは潰せないので、駄目マシ
> ンとハードディスクを交換してインストールテストするつもりです。

インストールやってみました。pkgselもいろいろ試してみましたが、
問題はありませんでした。中身のないレポートですが、とりあえず
Okだったということで。^^;

--
川村 尚生