[debian-devel:08792] Re: mule を debianize したい

岡村@mule を debianize の言い出しっぺです。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> そうです。既に、以前も話をしたんで、細かい理由は ML を検索してくださ
>い。あのときの結論としては、emacsen-flavor として mule (あるいは、それ
>にあたるもの)を追加してもらうしかないだろう(ということは、mule のパッ
>ケージを本家にupload する必要があるだろう)です。

以前に、debian-emacs-policy の 作成者である Rob Browning 氏に
emacs-flavor として mule を追加したいんだけど・・・
っていうメールを送ったみたんですけど、返事がなかったです。
#英語がマズくて伝わらなかっただけかもしれないけど(^^;

あれからバタバタしたので、そこからは進展してないというのが現状です。
ちなみに、パッケージとして暫定的なものは手元にあります。
    岡村  明洋 (okamura@xxxxxxxxx)