[debian-devel:08842] Re: mule を debianize したい

むつみです。

 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08841] Re: mule を debianize したい
 において言いました

 そういう見方以外に何があるんでしょ?

 知りません。

 違います。

 そうすべき(本家へのupload とdebian-emacs-policy の改訂を行なう)
ことを前提とした努力を平行して行なうべきである。

です。それに、理想論だとおっしゃいますが、私はそうは思ってません。
もっとも確実かつ簡単な解決だと思ってるから、そう主張してるだけです。

 本当に、書くと思いますか?

 私は、そういう方向(mule があるから、こういうパッチを当てくれという要
求をだすという方向)で動くべきではない、と思っています。アプローチのベ
クトルが間違っています。

 解決できません。だから、policy の改訂が必要です。

 debian-policy が改訂されるまで、特に対処はしない。

です。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,