[debian-devel:08847] Re: mule を debianize したい

  吉山@目黒です。
  いじめるつもりはないけど。

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08841] Re: mule を debianize したい
Date: Sun, 25 Apr 1999 21:11:57 +0900

> 要するに「Mule が本家にアップロードされて debian-emacs-policy が改訂さ
> れなければ話は始まらない」とおっしゃりたいのですね。しかし、それは理想
> 論であり、今の議論はそうなっていない場合の対処法についてです。

# System1 関連の人かな?

  その場限りの対処法でいいなら、あなたが Mule 作って使えば済む事です。
私達 Debian-JP プロジェクトは、決して Debian プロジェクトと違う方向を
選択しません。諦めて下さい。

# じゃあ本家メンテナになれよ > 私 w(-_-

  それと、KON の changelog を見れば分かりますが、KON も mule での問題
を解決するように何度か手を加えられてきた歴史があります。現在の KON が
完璧とは限りません。他の日本語ターミナル上で KON 上の問題が確実に再現
するかどうか検証して下さい。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)