[debian-devel:08858] Re: mule を debianize したい

> maehara> > # 疑問なんですが、
> maehara> > # http://www.debian.or.jp/DebianJP.html.ja
> maehara> > # をよく読みましたでしょうか。
>
> はずかしながら、読んでいるはずなのにちゃんと理解していなかったようです。
> 再度読んで理解しました。

私も再読してみました。すると、次のような一節がありました。

| 上記のDebianの普及以外に、新たにパッケージを作成した方ある
| いは作成しようとしている方を幅広く受け入れ、メンテナンス技
| 術の向上を支援します。

これって、表現が弱くないですか? 「Debianへの提供を最終目標
として新たにパッケージを作成した方〜」などと制限した方がいい
のでは。

--
川村 尚生