[debian-devel:08868] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

荒船です.
なんか本家メンテナーになるには,なにも PGP による証明でなくて
も,パスポートのコピーで可らしいので,ちょっとチャレンジしてみ
ます.

(問題は電話だけだ.かみさんしかいない時間にかかってこられると,
かみさんは英語×なので,大パニック必至)

>>> Subject:[debian-devel:08866] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

ishikawa> #あっ、一番重要なの忘れてた、宴会の打ち合わせ :-)

ふーーん.
みなさん,宴会って好きなんですねえ.
ちょっと感心してます.わたしはあまりパーティの類は苦手なので,
なるべくなら出たくないです.

ジョークで言っていらっしゃるのはわかるんですけど,やっぱりちょっ
と "かちん" ときますわなあ.
	もっと言えばそういった宴会用のメーリングリスト

	(debian-private-enkai !?) とかそういったのを作ってやっ
	てほしいぐらいです.'

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx