[debian-devel:08881] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

  吉山@目黒です。

# 最近 むつみ氏が荒れている。

From: Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08874] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0
Date: Mon, 26 Apr 1999 19:20:47 +0900

> それならば、 宴会だの エソカイだのいういいかたはやめたほうがよ
> い。宴会といっておいて、(例えば今回の場合は慰労会ですか)
> 	実は呑んだりしてません、だから参加していない人は困るんだよな
> みたいなことをいわれても。
> (エソカイっていいかたも個人的には大嫌いだ。)
>
> 	unofficial meeting します。
> 		議題: ×× について
>
> の方がすっきりする。それならば、都合がつけば行くかもしれない。

  それなりな貢献がない人は当然参加できません。

p.s.非公開なものについて気軽に公開しないように。 > めんば
    非公開の意味がなくなってしまう。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)