[debian-devel:08879] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

むつみです。

#devel ネタではないんで、以後 private へ移動。

 Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08874] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0
 において言いました

 結局、

 宴会とかエソカイといういう方が個人的にキライだから言うな

って主張と受け取っていいですか? 名称に拘ってるだけ?

 上の主張のポイントは、「unofficial meeting」 という名称ですか?
それとも、「議題: XX について」の方ですか?

 両方。

 official と unofficial の定義は?

 「を」行ないたいじゃないです「も」です。

 それを分離するメリットは? というか、それを分離していない現状で発生し
ているデメリットは?

 そうですね、違います。少なくとも今までは、両方とも行なっていました。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,