[debian-devel:08999] Re: Intent to package ja-trans

八田(ま)です。

From: 樽石 将人
Subject: [debian-devel:08998] Re: Intent to package ja-trans
Date: Tue, 11 May 1999 21:07:58 +0900

樽石 将人> > #topやpsが日本語になってるとけっこうインパクトありますよね
樽石 将人> #全然ないと思うのは僕だけ?

# なんか最近樽石さんまで喧嘩腰ですな ^_^;

東京 Linux サミットで Vine の人達がプレゼンやってるの見て、素直に
かっこいいなあと思いました。私はね。

# 私みたいな素人にとっては、やっぱりなんでも日本語で表示
# されたほうが落ち着くような気がします。

--
八田真行 <mhatta@xxxxxxx>