[debian-devel:09003] Re: Intent to package ja-trans

岡@奈良先端です。

"八田"すなわちMasayuki Hattaさんより:
八田> 八田(ま)です。

八田> 東京 Linux サミットで Vine の人達がプレゼンやってるの見て、素直に
八田> かっこいいなあと思いました。私はね。
八田> 八田真行 <mhatta@xxxxxxx>

このメールアドレス、素直にかっこいいなあと思ったんですが、
サインされたんでしょうか?

# ちょっと、いや..かなり気になりました。
奈良先端科学技術大学院大学