[debian-devel:09012] Re: Wanted! ExtIPL beta-testers

前原です。

At Wed, 12 May 1999 00:45:39 +0900,
Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:
> あと、やはり Debian の maintainer になるには、相当時間がかかることを
> 覚悟しないといけないようなので、とりあえず今回の extipl_4.21-1 は
> 誰か既に official maintainer になっている人に持っていってもらえると
> 有難いです。一応、 new-maintainer には申請済みなので、認可されれば
> 引き継ぎさせてもらう予定です。

時間がかかる云々は今ちょうど議論されていますね。もう少し様子を見ましょう。

ExtIPL は今のところまったく使っていないのですが、一時的にということなら
引き受けさせてもらっても構いません。

# 何か一旦割り切ったら、面倒見るパッケージが増えても平気な気分 :)。

ただ、今はちょっと時間がとれないので、すぐには動けないと思います。もし私
が無理でも、多分どなたかが引き受けてくれると思いますので、まあ最悪の場合
の保険はあると思っておいていただければ…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>