[debian-devel:09098] Re: Wanted! ExtIPL beta-testers

前原です。

At Wed, 12 May 1999 01:40:56 +0900,
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> wrote:

> ExtIPL は今のところまったく使っていないのですが、一時的にということなら
> 引き受けさせてもらっても構いません。

こちらですが、どうしましょうか?

佐野さんの手元にある最新版を potato-jp あたりに upload していただければ、
すぐに持っていくこともできます。

それとも、現在の 19930310 版をとりあえず突っ込んでしまいましょうか?

あるいは、もう少し new-maintainer の様子を見てからにされますか?

# 早く upload したいから急いでくれ、と言うのと早く take over したいから
# 急いでくれ、というのとではどちらが効果的なのかな…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>