[debian-devel:09014] Re: Intent to package ja-trans

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08998] Re: Intent to package ja-trans
 において言いました

 「あるかないか」という話だったら、わたし的にはあんまり無いっす。どっ
ちでもいい。ただし、これは主観の問題。

 で(どっかでも言った記憶があるけど) top や ps の表示が日本語になるって
のが、

 日本語でしか表示できない(ほかの言語にはできない)

ならイヤだけど、

 日本語でも表示できる(ほかの言語も表示できる)

なら、良いんじゃないでしょうか。当然、今やってることは、後者なわけだし、
少なくとも、歓迎されることはあるだろうけど、非難されるようなことをして
るとは思えないっす。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )