[debian-devel:09039] Re: Intent to package dotfile-canna

> 私は触って(UX-300?)15年くらいだから同じようなもんですね。
> その後のVMSのほうがはるかに長かったけど。

僕はパソコン歴7年で、 Unix 歴 (すなわち Linux 歴)はまだ2年です。
昔話は読んでいて面白かったです。

> # fjで出た「計算機の昔話のgroupを作ろう」という提案もわかるな、うんうん

そういう ML ってないのでしょうか?
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!