[debian-devel:09078] Re: To prevent potato-jp being released

すみません、こちらにコメントするのを忘れていました。

鵜飼さんがslinkに入れたskkって、要するにフルパッケージになっ
ているやつですよね。私がslink-jp用に作ったのがskk9とskk10に
別れていた理由は、単に私のポリシーで、elispしか配布されてい
ないskk10にskk9の辞書などをマージしてフルパッケージにするの
が嫌だったということです。

鵜飼さんは、フルパッケージの方がわかりやすいということで、そ
うされたんでしょうか?

私としては、別に鵜飼さんのでいいと思っています。私がDebian
maintainerになってskkを引き取ったとき、まだskk10がreleaseさ
れていなければ、もしかしたらパッケージを分けるかもしれません
けど、今どうしても分けて欲しいとは思いません。

--
川村 尚生