[debian-devel:09079] Re: To prevent potato-jp being released

At Fri, 14 May 1999 20:17:33 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> それでもいいですが、JPのツリーにuploadするとヤヤコシイ気がす
> るので、鵜飼さんに直接送るか、どっかexperimental?)の適当なディ
> レクトリにputするのがいいのでは。

まぁ ちいさい fix なら patch だけもらえれば よいと思います。
こことか BTS 経由とか。

ただ packaging する方が楽な fix(というのがそもそもあるのかどうか
わからないんだけど)の場合だと JPにいれてしまった方が
apt-get source できるので楽かなと思ったのですが(^^;

まぁ potato-jp とは別に debianパッケージの JP NMU なtreeを
つくってしまうというのもあるかもしれない(けどそれはそれで面倒そうだな(^^;
--
鵜飼文敏