[debian-devel:09081] Re: To prevent potato-jp being released

> ただ packaging する方が楽な fix(というのがそもそもあるのかどうか
> わからないんだけど)の場合だと JPにいれてしまった方が

というか、一応パッケージを作ってみないとfixされているかどう
かわからないので、とりあえずパッケージングはしますよね。

> まぁ potato-jp とは別に debianパッケージの JP NMU なtreeを
> つくってしまうというのもあるかもしれない(けどそれはそれで面倒そうだな(^^;

これに一票。potato-jp廃止になれば、Debian-JPのメインツリーは、
TOY Storyとは関係なく、unstable-jpなどといった固定名になると
思うのですが、こちらは広く一般ユーザに公開するツリーですよね。
それとは別に、JP NMUツリーがあった方がいいと思います。

--
川村 尚生