[debian-devel:09181] Re: Priorities of JP Packages

At Sat, 22 May 1999 11:36:09 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> そうですね。それらのパッケージは他人がせずとも自分でやってく
> れるでしょうから。

> それはいいですね。もうちょっと書式を整えてから、そうしましょう。
> 現時点では、二つほど問題がありますが。

ふむ。

> まず、statusファイルは手作業で更新することにしていましたが、
> これはCVSで管理して、official maintainerの人が書けるようにす
> ればいいですよね。やろうと思った人は直接commitしてくれるとい
> いんだから。

そうですね。

> 2のところで、commが何か言ってきたら手作業で処理しないといけ
> ないのをどうしましょう。そのファイルはとりあえず集計に使えな
> いので、いったんrenameでもしておいて、私に自動的にメールして
> くるような仕組がいいですかね。で、私が直して再commitすると。

うーん、とりあえず

 1. all.list は自動生成できる
 2. user.list は、自動commitはやめて 川村さんとか誰かチェックできる
   人がチェックしてOKならその人が commit
 3. status は official maintainer が各自 commit

でいいんではないでしょうか?
確かに 2. もとりあえず自動でチェックして問題なければ
そのまま commit とかできるとよいんでしょうけど…

--
鵜飼文敏