[debian-devel:09163] Re: Priorities of JP Packages

> 本家メンテナ登録待ち
>  ・川村 尚生 <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

Martinからメールがありました。予想外に早いかも。^^

>  本家メンテナが Intent to upload したとか、実際に upload したとかいう
> 情報は、どうやってリストに反映させる(見せ方じゃなくて、どのタイミング
> でどんな報告があればいいか)のがいいですか?

Intent to uploadはここにCcしてくれると嬉しいです。uploadにつ
いては、展開されたメールをForwardしてくれるとメンテナは楽な
のでは?

> #既に、かわむらさんのリストのうち xmanpages-ja は Intento to upload
> #してるっす。個人的な情報としては。

了解。

>  あと、リストに JP メンテナのメールアドレスフィールドがあると、便利か
> も。バグの対処とかで連絡を取り合わなきゃならない場合、すぐにわかるし、
> 「upload したぜ」メールを JP のメンテナに投げたい人もいるでしょうし。

やってみます。

--
川村 尚生