[debian-devel:09164] Re: Priorities of JP Packages

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09162] Re: Priorities of JP Packages
Date: Sat, 22 May 1999 12:17:53 +0900

> そういうことか。それじゃ、喜瀬さんのスクリプトを、ソースパッ
> ケージ名!=バイナリパッケージ名のときはソースパッケージ名、そ
> うじゃないときはバイナリパッケージ名を出力するように改造しな
> いといけないんだ。# one linerでできるかなあ。

書き換え率からいって、あれはうかいさんのスクリプトっす。:-)

最後の処理は、こうかな。汚ないけど。dpkg-awkの出力順序に依存してます。

	awk '/^package:|^source/ {name = $2} /^$/ {print name}' |sort -u

自分でも使ってますけど、ただインストールしただけで使ってないものも
あったので、目を通してから出します。

# awkって変数名に“$”はつけないんだった。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄