[debian-devel:09172] Re: Priorities of JP Packages

後藤@東工大です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09146] Re: Priorities of JP Packages
> JP メンテナ
>  ・???(積極的、賛成の人は手をあげてください)

以下のパッケージ全てについて、基本的に無条件で
upload 可能です。ばしばしやってください。

メンテナンスしているパッケージについて
* lv:      upload 済み (前原さんに委託 Thanks!)
* prn:     ご自由にお願いします

以下のパッケージは作業中です。作業終了後、
必要だと思うものから upload お願いします。

* grep-ja, sed-ja, gawk-ja, PTL

以下は作業中ですが、英語で書いてないなど、
構成上問題があります。

* plum

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: Re: where?
> Martin「メールでマルチバイト対応のGAWKのこと書いてたよね」
> 川村  「それもuploadするつもりだけど、JPで違う人に任せたので
>         もしかしたらその人がDebianに入ってuploadするかも」
>
> (AWKが好きらしくて、GAWK-jaの話がしばらく続く)
>
> 川村  「ところで、potatoはいつフリーズするの?」
> Martin「いい質問だ。ぼくも知らないけど1ヶ月後ぐらいだろう」

gawk-ja, grep-ja については、potato フリーズが近づく前に
man などについて作業後、急いで upload したいと思います。

--
後藤 正徳