[debian-devel:09173] Re: Priorities of JP Packages

# 私信なのですが、内容的にはこのmlの講読者みんなへの呼掛けな
# ので、こちらに流します。

> gawk-ja, grep-ja については、potato フリーズが近づく前に
> man などについて作業後、急いで upload したいと思います。

後藤さん、Debianのmaintainerになりませんか? 私の場合はちょっ
とトラブルが重なって、半年ぐらいかかってしまいましたが、最近、
結構短かい期間でなれた人もいるようです。potatoフリーズに間に
合う可能性はあると思います。

JPのmaintainerになるのもDebianのmaintainerになるのも、負荷は
さして変わらないと思うので、ぜひ。

もしもなって頂けない場合は、経緯から言って私がuploadしようか
なと思いますが、いったんお譲りしたパッケージをまた引き取るの
も変な感じだし、差し支えなければぜひお願いしたいです。

みんなでDebianのmaintainerになりましょう!

--
川村 尚生