[debian-devel:09190] Re: Priorities of JP Packages

八田(ま)です。

From: むつみ
Subject: [debian-devel:09146] Re: Priorities of JP Packages
Date: Sat, 22 May 1999 02:50:57 +0900

むつみ>  2)逆に、積極的賛成な人(どんどん持ってっちゃって OK な人)も手をあげて
むつみ>    もらうと助かります。その方がわかりやすいし。

私が管理しているものに関しては、どなたでもどうぞお気がねなくお持ち下さい。
というか、管理を完全に引き継いで下さる方がいらっしゃればそちらも募集します。

# プログラミングとかパッケージングとかそういうむずかしいことはよく
# 分からないんで、まあ今後は訳に専念するつもりです。

ical-ja は何かパッケージングにバグがあるくさい(川村さんの報告)ので、
持って行くついでに修正して頂けると幸いです。

# maint-guide-ja は自分で持って行くつもりだったけど、new-maintainer からは
# 依然返事も何も無いし、まあ持って行って頂ければそちらのほうが良いと思います。
# official maintainer になりたいという気持もいいかげん薄れたし。

むつみ> 本家メンテナ登録待ち
むつみ>  ・川村 尚生 <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
むつみ>  ・八田 修三 <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
むつみ>  ・やまだ あきら <akira@xxxxxxxxxxx>
むつみ>  ・武藤 健志 <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>, <kmuto@debian.or.jp>

私も一応登録待ちなんですが…この調子だと永遠に電話来なさそう。多分。

・八田 真行 <mhatta@debian.or.jp>, <mhatta@xxxxxxx>

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>