[debian-devel:09189] Re: Priorities of JP Packages

後藤@東工大です。

# 私も内容は私信に近いのですが…。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09173] Re: Priorities of JP Packages

> 後藤さん、Debianのmaintainerになりませんか? 私の場合はちょっ
> とトラブルが重なって、半年ぐらいかかってしまいましたが、最近、
> 結構短かい期間でなれた人もいるようです。potatoフリーズに間に
> 合う可能性はあると思います。

川村さんにそう言われますと、恐縮してしまいます ^^;;;
# そういえば川村さんも本家メンテナになられましたね :)

現在まだ作業中のものが多すぎるので、
今はまず .deb を優先して作成しようと思っています。
それが済み次第、積極的に考えてみます :)

> JPのmaintainerになるのもDebianのmaintainerになるのも、負荷は
> さして変わらないと思うので、ぜひ。

本家 debian-devel は既に講読していますので、
負担はあまり変わらなそうな気もしています ^^;

> もしもなって頂けない場合は、経緯から言って私がuploadしようか
> なと思いますが、いったんお譲りしたパッケージをまた引き取るの
> も変な感じだし、差し支えなければぜひお願いしたいです。

はい。わかりました。

フリーズが近いこともあって、作業 (と upstream 側の確認
待ち) の時間を含めて考えると、メンテナになるのは今から
だと間に合うかどうか難しそうなので、
もしフリーズまでに間に合わないようでしたら、
どなたか(できれば川村さんに)代理 upload して頂けると、
とても有難いです。

--
後藤 正徳