[debian-devel:09198] debian upload queue daemon in Japan (Re: Re: Intent to NMU skk)

At Mon, 24 May 1999 00:39:33 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> そうします。ところで、upload queueの件ですが、名前としてjpを
> 使っておいたらいいのですよね? つまり、

そうです。~/.dupload.conf に

$cfg{jp} = {
	fqdn => "master.debian.or.jp",
	incoming => '/pub/Incoming/upload/',
	mailto => "debian-devel-changes\@lists.debian.org",
        mailtx => "debian-devel-changes\@lists.debian.org",
        visibleuser => getlogin() || $ENV{USER} || $ENV{LOGNAME},
        visiblename => "",
        fullname => "",
};

を追加しておいて dupload --to jp *.changes ですね。
これで パッケージ一式を ftp://master.debian.or.jp/pub/Incoming/upload/
に ftp で put してアナウンスメールを投げてくれます。

後は、 debian queue daemon が定期的に、
簡単なチェックをおこなってから master.debian.org の
upload 先にもっていきます。
# で、この時点で メールが uploadした人にとぶはずです。

--
鵜飼文敏