[debian-devel:09263] Re: Priorities of JP Packages

香田です。余計なお世話ですが、

From: Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09251] Re: Priorities of JP Packages
Date: Wed, 26 May 1999 07:49:36 +0900

> 小島(と)です。
>
>  わたしのつくったパッケージ
>
>  は、御自由に扱ってください。

予想どおり(?)皆さん上のようにおっしゃってますが
今回の処置はあくまで緊急非難的な意味しかないと
思ってるので、可能なら本家のメンテナになりましょう。

# 本人がなってないので説得力ゼロですが。

取り敢えず devel@本家に subscribe して PGP のサーバ
登録ぐらいやっておくとその気がでてくるかも。
(このぐらいはやってるのかもわかりませんが)

他に subscribe しておいた方が良いのはあるのでしょう
か?devel さえほとんど読んでないので情報不足な気が
してます。
			   平成11年5月26日(水)