[debian-devel:09274] Re: Priorities of JP Packages

小島(と)です。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
 Wed, 26 May 1999 17:18:08 +0900 に
 [debian-devel:09263] Re: Priorities of JP Packages で書きました

> 予想どおり(?)皆さん上のようにおっしゃってますが
> 今回の処置はあくまで緊急非難的な意味しかないと
> 思ってるので、可能なら本家のメンテナになりましょう。

引用?されましたので、わたしの場合を申しあげますと、
本家メンテナになることも考えたことはあるのですが、
難点は、
   パスポートもしくは、運転免許証のコピーでの身分証明
です。

 パスポートの発行番号、住所、生年月日、
最終的には、電話番号が、どの程度、公開され、
その後、どのように扱われるのか、わからないという不安で
躊躇しています。

 このようなことを考えられた方はいらっしゃらないでしょうか。
 あまり話題にならないようなので、今まで、問題になっていないと
推測はできるのですが。

    小島 ときえ  Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

    PGP Key: http://www.majic.ne.jp/tokie/pgp.txt
    PGP finger print:
  E3 17 FD AD 91 4E A7 B5  A5 B6 E7 40 76 B0 85 AF