[debian-devel:09362] Re: copyright of xslideshow

> #ですが、本家で質問するとFAQのように「upstream authorに聞いて
>   copyrightを改変してもらえないか聞け」と言われます…

陰ながら、武藤さんの御苦労を応援しています。:-)

Debianのdevelで、copyrightが曖昧だという指摘が頻繁に行なわれ
ていますよね。copyrightを書くということは、相当大変なことな
のだから、自分で書こうと思わずに、先人が苦労して作ったのを利
用してくれたらいいのにな、と感じます。GPLを使ってくれるのが
最高だけど、最悪BSDライセンスでもいいから。

--
川村 尚生