[debian-devel:09452] Re: List of JP Packages - 5

佐野@浜松です。

In article <E10pwYh-0005Wo-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> すでにDebianにマージされたりorphanedになった以下のパッケージ
> を外しました。

お手数おかけしました。(> 川村さん。樽石さんも、混乱させてしまってすみません)

> たぶんslinkでも大丈夫。

では potato-jp から最新のソースをもらってきて、
手元で make してから ITP を流すことにします。

> libc6に依存しているので、potatoで作った方がいいと思います。

そうですね。今、NLUG で potato の DDS 回覧の話が出ているんで、
それに期待しようかな、とか。

職場のネットワークを使って何とか main だけでも入手する方法を
考えてみます。

> こういうとき、JP maintainerが使えるi386なpotatoマシンって
> ありませんでしたっけ? あったような気がするが…。なければ
> なんとかしませんか。
>
> そういう環境があっても、ダイアルアップ・ユーザの場合、
> リモートであれこれするのが大変で、やる気が起きないかな。

まあネットワーク越しだと、どうしても反応は遅いですよね、、、
他に無ければ仕方ないんですが。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。