[debian-devel:09581] Re: user-ja (Re: user-ja and mh-ja)

> そういえば、今まででも、Debian JP のフリーズのときに Debian と重複する
> パッケージを消すという作業がありましたね。ただ、Debian JP パッケージ集の
> なかで、すでに Debian に提供できているものとそうでないものとの区別が
> ついたほうがいいと思います。私の考えでは、将来的にも Debian JP 固有
> パッケージ (Debian に提供できていないもの) がなくなることはないと
> 思いますので。

JPメンテナが改訂したバージョンを、代理人だけに送るのは駄目で
しょうか? JPで特に公開する必要はない気がしますけど。

佐野さん: 0.11 を unstable (potato) へ
久保田さん: 0.11jp1, 0.11jp2, 0.11jp3, ... を 佐野さん へ
佐野さん: 0.12 を unstable (potato) へ
という感じ。

佐野さん: 0.11 を unstable (potato) へ
久保田さん: 0.12 を 佐野さん へ
佐野さん: 0.12 のメンテナの名前だけ変えて unstable (potato) へ

の方がすっきりしていて、個人的には好みですが、JPメンテナの名
前をchangelogに残したいと思うなら、前者になりますね。

代理人が変わるときとか、代理人と連絡がつかない場合に問題があ
りますけど、その場合はここで相談すればいいのでは。

--
川村 尚生