[debian-devel:09455] Re: List of JP Packages - 5

佐野@浜松です。

In article <19990606104757P.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 久保田です。
>
> From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
> Subject: [debian-devel:09407] Re: List of JP Packages - 5
> Date: Sat, 5 Jun 1999 01:11:04 +0900

> 大丈夫です。(たぶん、hammでもboでもrexでもOKなはず)。

では、なるべく早いうちに potato/main/ に持っていこうと思います。
念のために確認ですが、これは久保田さんのオリジナルで、main で
問題無いものですよね ?

# 最初に上げた extipl が copyright チェックではねられたものだから、
# どうも気になってしまう。

> えーっと、glibc2.1 な環境でコンパイルしなおさないといけない
> ということでしょうか。いちおう、環境は持ってるので、できない
> ことはないですが、slink版宛のバグをもらったときに、potato版で
> なおってるよ、という回答をしたことがあったので、glibc2 で
> コンパイルしていたのです。

現状のソースコードが glib2.1 でコンパイルできることのチェックは
されているのでしょうか ? もしまだでしたら、できればお願いしたい
と思います。既にチェック済みでしたらごめんなさい。

自分が potato な環境を使えるようになって、まだ誰も手を挙げて
いないようでしたら、持っていきたいと思います。

# 本当は user-ja も mh-ja も久保田さんに Debian への upload を
# お願いできればありがたいのですが。今月に入って、またペースが
# 落ちてしまっているのかな ? (> New Maintainers)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。