[debian-devel:09456] user-ja and mh-ja (Re: Re: List of JP Packages - 5)

久保田です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09455] Re: List of JP Packages - 5
Date: Tue, 8 Jun 1999 21:03:39 +0900

> では、なるべく早いうちに potato/main/ に持っていこうと思います。
> 念のために確認ですが、これは久保田さんのオリジナルで、main で
> 問題無いものですよね ?

はい。オリジナルのものです。
それから、locale-ja と gconv-modules に Depends または
Recommends しよう、という話ですが、Recommends したものを作りました。
いまから Debian JP にアップロードしようと思っているところです。
(ということで、よろしいのでしょうか?それとも、こういった
仕事は以降は佐野さんが分担することになり、ぼくがやると混乱を
招くのでしょうか?)

> 現状のソースコードが glib2.1 でコンパイルできることのチェックは
> されているのでしょうか ? もしまだでしたら、できればお願いしたい
> と思います。既にチェック済みでしたらごめんなさい。
>
> 自分が potato な環境を使えるようになって、まだ誰も手を挙げて
> いないようでしたら、持っていきたいと思います。

glibc2.1 でもコンパイルは通ったと思います。よろしければ、ぼくが
glibc2.1 でコンパイルしたものを Debian JP にアップロードしますが。
(でもそうすると slink な人が使えなくなってしまう...)

> # 本当は user-ja も mh-ja も久保田さんに Debian への upload を
> # お願いできればありがたいのですが。今月に入って、またペースが
> # 落ちてしまっているのかな ? (> New Maintainers)

じつは、先週くらいから、Debian Project への加入をめざして
debian-devel@lists.debian.org の購読を始めています。でも、
なかなか読む時間がなくて。