[debian-devel:09502] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: List of JP Packages - 5)

佐野@浜松です。

In <E10s74w-0000Yg-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Fri, 11 Jun 1999 00:49:20 +0900,
  Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> というか、それがオススメのやりかたでしょう。
> cf. Debian Developer's Reference: 2.1. Getting started

え、そうだったんですか。Slink 版の developers-reference 2.6.0 では
 2.1. Getting started には ITP のことが書いてなくて、
 6.1. Announcing new packages に書いてあるので、
オススメは new-maintainer に登録してから ITP の順番だったのかな、と
考えていました。

> それって、本当ですか?
> 私が鵜飼さんから引き取ったskkの場合、一日で登録されていまし
> たけど。
> # 比べて、新パッケージは2週間以上経つのに、まだ登録されない。

以前、「メンテナーを交替すると余計な時間がかかるらしいから、
あまり頻繁に交替しないほうが良い」という話を ML 上で読んだ覚えが
あるのですが、(具体的にどれだったかは検索しないと思い出せない)
現在ではそのようなことは無いわけですね。了解です。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。