[debian-devel:09503] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

佐野@浜松です。

In <19990611093122V.ishikawa@xxxxxxxxxxx>,
 at Fri, 11 Jun 1999 09:30:46 +0900,
  ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> むつみです。
>
>  Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さんは
>    Subject: [debian-devel:09480] Re: user-ja and mh-ja (Re:  Re: List of JP Packages - 5)
>  において言いました

>  いや、後です。

そうでしたっけ。どうもすみません。(あれ、キーが登録されてないって
何度か retry されてた (パッケージ名は忘れた) のも、登録後に ITP された
ものでしたっけ ? (そうだったのかもしれない。私の場合は一日一回しか
動かないから、なるべく早目に出しておこうと思ったんですが、
むつみさんは 24 時間いつでも OK ですもんね)

>  メンテナ交代に関しては、大きなディレイはかからないようです。
> upload したら、すぐ install されました。

なるほど。川村さんもそうおっしゃってましたら、とりあえず upload して
登録された後で、メンテナを交替する、ということでも良いわけですね。

とりあえず職場のネットワークを私用して、開発に使える最小限の potato 環境を
なんとかテスト用のパーティションにインストールできたと思うので、現状で問題
の無いパッケージに関しては、いくつか Debian への upload ができると思います。

久保田さんが早目に持っていって欲しいということなら、 user-ja, mh-ja は
持っていけると思いますが、どうします ? 私としては、できれば久保田さん自身に
持っていって頂きたいのですが。(バグ報告が来た時の対応とか、新バージョンが
出た時の対応とか、ちゃんとできるかどうかわからないし。)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。