[debian-devel:09550] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

佐野@浜松です。香田さんありがとうございます。

In article <E10tNoe-0002qF-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> [...]

そのとおりです。

> なるほどよくわかりました。それにしても日本語って、意味がとり
> にくいなあ。主語とか冠詞とか時制がきちっと書かれてあったら
> 誤解がないのに…と最近実感しています。:-)

どうもわかりにくい文章ですみません。

とりあえず、user-ja, mh-ja は持っていきます。

# が、できればいずれまた久保田さんにお返ししたいので、なるべく
# Debian のメンテナーになってくださいね (> 久保田さん)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。