[debian-devel:09539] Re: tkdesk-ja and tcl/tk

  大沢です。

> # 樽石さんに対してと、同じことを書くのは面倒な気がする。なん
> # とかならないかなあ。

 # 全部Debian Projectに持ってけば解決ですね:)

> sufary
> jtex-binが必要です。

  jtex-binがコンパイルできてません。
  というか、ソース見てもよくわからんというか、なんでエラーになるだろ?
> jtex-bin

> dbskkd-cdb
> cdbが必要です。しかも、cdb-srcが/tmpの下に展開されたままでな
> いといけません。後者は、次のDebianに入れるバージョンで直す予
> 定です。

  tk8.0-jaとかもそうなんですが、あらかじめ、別パッケージのソースをどっ
  かに展開しておけ、というのはアリなんですかね?
  アリなんですかねというかporterとしては面倒だからなんか方法考えなきゃ
  いけないのかなと思いつつ、放置してあったりします。

--
大沢進