[debian-devel:09567] Re: mh-ja in potato-jp

佐野@浜松です。

# 昨夜は Nifty のメンテにひっかかってメールが取れなかった。
# 今朝になって feedmania からニュースでも、もらっていたことを
# 思い出して、読み返しています。

In article <19990615064033B.morimura@xxxxxxxxxxxxxx>
 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> Official メンテにはなりたいとは思っていますが,まだ全く何もしていない
> です.これからドキュメントを読んだりしていきますので,とりあえず
> upload して頂けますでしょうか.Bug の時には NMU すれば良いという
> ことでしたよね.

了解しました。Bug 対応の件は、 JP のほうに NMU してもらえれば、
それをまた Debian のほうに持っていくようにします。

# potato のリリースまでに Debian のメンテナーになれる可能性は
# まだ十分あると思います。早い人の場合は申請から登録まで 1 ヶ月
# かかりませんから。

> あと,jvim は main で良いはずです.

ありがとうございました。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。