[debian-devel:09568] Re: Fw: [Debian Weekly News] Debian JP News 1999/6/8 - 1999/6/14

佐野@浜松です。

In article <19990615230818H.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 以前 private で、「Joey が contributor が欲しい」つってるから
> contribute するよ、と言って、佐野さんの「がんばってください」以外、
> なにも反応がなかったので、私は「沈黙による承認」ととりました。

すみません。後から押しといて、全然協力できてません ^^;;

> そして、Debian JP Project では JP Package をマージするつってるけど、
> いまいろんな動きがあって、こんな議論があるんだよ、と Debian Project
> だけでなくワールドワイドにも顔に見える組織にしよう、というのが私の
> ワークの目標です。

はい。この「目標」には私は賛同しますし、やる価値があると思います。

> ので、private に流れるものも、ものによっては News contribute の
> 対象としてきました。

> -devel や -doc、-www に流れていいような内容が -private に
> 流れすぎているというのも、「potato-jp をリリースしません」という
> アナウンスの主旨が理解されにくかった遠因の一つだと私は考えています。

そうですね。気をつけなければ。

# -policy とかあっても良いのか ?

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。