[debian-devel:09565] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

佐野@浜松です。

# 昨日は Nifty からメールを受け取れなかったので、
# 入れ違いになってしまいました。 _o_

In article <19990614161546U.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> すみませんが、とりあえずは佐野さんが Debian に持っていってもらえない
> でしょうか。バグ報告は Web ページで読めますので、このメーリングリストか
> 私信で佐野さんにフィードバックできると思います (たしか、バグ報告を
> 閉じることができるのはメンテナーだけでしたよね?)
> 新バージョンは Debian-jp/experimental にアップロードするようにすれば
> いいと思います。(user-ja については、いまのところ新バージョンの予定は
> ありません。)

了解しました。既に mh-ja は ITP を debian-devel@lists.debian.org に
流しましたので、これから dupload しようと思います。

 user-ja は Native Package のままで良いですよね ?
 それと /usr/share/user-ja/dot.nexrc.pl に
 set inputencoding=euc-jp と set fileencoding=euc-jp を追加する件は
いかがでしょう ? もし問題が無いようでしたら、これから 0.11 を作成する際に
入れておくつもりですが。

> 将来的に私がオフィシャルメンテナーになれば、user-ja と mh-ja を
> 譲り受けることにしたいと思います。

ありがとうございます。その日を楽しみに待つことにします。 ^^)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。